My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

氷の世界

いやぁー何だったんでしょう、この天気。。。

また鹿児島、吹雪ましたねぇ~。
横殴りの吹雪を撮るタイミングは逃したのですが
コレ、今朝の車のフロントガラスからの世界。


d0052327_0312310.jpg






そして遠景

d0052327_0392684.jpg







まぁ、積雪の量では前回の雪には負けますが。。。
え?どれくらいだったかって???

















前回がこれぐらい。
d0052327_03462.jpg





ね?(笑)
[PR]

by mini-may | 2010-03-12 00:40 | コラム | Comments(7)
Commented by 母さんひつじ-ami- at 2010-03-12 16:22 x
さすがです! 
よいの(吉野)の寒さは
もうごめん~(^。^;
Commented at 2010-03-12 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-may at 2010-03-12 19:38
>母さんひつじ-ami-さん
私は寒いのが好きなのでノープロブレム(笑)です☆



>鍵コメさん
了解で~す♪
Commented by Gonz@les at 2010-03-13 01:01 x
高速道路のまわりも雪景色でしたよ。指宿スカイラインで玉突き事故があったらしく、そのおかげで遅刻でした。(T_T)
Commented by mini-may at 2010-03-13 09:18
まぁ事情が事情だけに、遅刻だけで済んで良かったのかもしれませんね。
某掲示板で「四駆だから少しは安心」と書いたら
「四駆は雪道では意味がない」と言われちゃいました。。。(苦笑)
限界性能が二駆と一緒なら四駆って意味をなくしちゃいますね~。
Commented at 2010-03-13 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-may at 2010-03-15 09:06
>鍵コメさん
え~そうなんですか???
残念l~。
結構ウロウロしたのですが。。。(苦笑)
そうですね~。
またいつかお会いしましょう☆


<< 四角い男      忘れそうな空 >>