2010年 03月 08日

奇妙な果実

ちょっとシュール過ぎて苦手な人は苦手かもしれません・・・・・。

怖い感じがしますけど、これ只のマネキン人形でして (安心してください:汗)
先日、宮崎の研究集会に行く途中で見かけた際に
思わず車を停めてわざわざ撮ってしまいました。

タイトルを読んでピンときた人には分かって頂けると思います。(苦笑)

そうなんです。
このタイトルが頭に浮かんでしまったのです。

d0052327_7541725.jpg




歌詞の内容がフラッシュバックしてしまいまして。。。
でも、そう言えば最近このアルバム聞いていないなぁ。

※歌詞の内容的に「検索」される際はご注意ください。
 不快な思いをされても責任を負いかねます。

[PR]

by mini-may | 2010-03-08 08:07 | コラム | Comments(0)


<< 忘れそうな空      春雷 >>