My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

春雷

いやぁー天気が良くないですねー。

雷ピカピカですねー。
d0052327_0432751.jpg



PCの電源が落ちたら大変な事になりそうだな~。
[PR]

by mini-may | 2010-03-06 00:44 | コラム | Comments(4)
Commented by aiarchi555 at 2010-03-06 10:37
桃の花びらでしょうか?
トリミングしたら、夜空に瞬く天の川にも見えそう。
Commented by mini-may at 2010-03-06 17:49
何の花びらなんでしょう?
てっきり梅か何かかと思ってました。。。
大胆なトリミング・・・・・度胸が無かったですねぇ~(苦笑)
Commented by Gonz@les at 2010-03-07 06:55 x
雷スゴかったですね~。子供より僕の方がビビってました。(笑)
パソコンのデータがふっとんだら大変ですけど、なんの雷対策もしてません・・・。(^_^;)
Commented by mini-may at 2010-03-07 07:28
私も雷対策はしていないので
データが飛んだら仕事からプライベートから
ぜ~んぶオワリですね~。
考えてみたら怖い事ですが・・・・・(汗)


<< 奇妙な果実      ひな祭り >>