人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

マトリッ○ス

いや。
あの。
あれですよ。
分かる人には分かる。。。
マトリッ○ス_d0052327_23334146.jpg




マト○ックスって映画で、のけぞるやつ・・・・・(苦笑)

by mini-may | 2010-02-15 23:34 | コラム | Comments(3)
Commented by 母さんひつじ-ami- at 2010-02-15 23:57 x
連日、コメントをするのはいかがかと思ったのですが
あまりのくだらなさに手が勝手に・・・

面白すぎます! マトリッ〇スだなんて(^。^)b"
横で息子が「このセンス、かっけぇ~♪」と褒めたたえてます!
彼もmini-mayさんのセンス大好きかも(^-^)/"
Commented by Atelier_TeN at 2010-02-16 07:20
あくまで...マト○ックス!!
リローデッドやリボリューションズには...
確か?出てこない・・・このポーズ!
Commented by mini-may at 2010-02-16 10:02
>母さんひつじ-ami-さん
継続は力なりとも言いますから連日コメント大歓迎です(笑)
でも、このセンスをカッコイイと言われても・・・(汗)



>atelier_TeNさん
すでにリローテッドとリボリューションのどちらが先だったか分からない
そんな私に詳しいシーンは覚えられません。。。(苦笑)


<< 雪解けの景色      HEART to HEART >>