人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

とりあえずRefine

さっそく知人にPCを診てもらい
ついでに静粛性の良いファンに入れ替えたりもしたのですが・・・・・

完璧に治すにはOSの入れ替えと言う大仕事をしなければいけないようで
とりあえずはこのまま様子見と言う事になりました。

とりあえずRefine_d0052327_1085571.jpg




一見調子は良さげなだけに何とも言えない気分です(苦笑)

by mini-may | 2010-01-19 10:10 | コラム | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2010-01-20 05:51 x
PCの不調はツライものがありますよネー
新規PC購入したとしても自分流にアレンジするまで大変な労力を
消費してしまい、なかなか
Commented by mini-may at 2010-01-20 10:28
そうなんですよね~。
ソフトのインストールを最初からするとか
メールのアドレスを控えたりとか・・・・・etc
なかなか踏み切れないものがあります。
でも、早いうちが良いのも事実。。。悩みマス。。。


<< めげずにいこう      悪夢再び・・・ >>