人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

今年のイルミネーション

車で通りかかったら今年も「みなと大通り公園」で
イルミネーションをやっていました。

カメラは持っていたものの三脚はなかったので
灯りがきれいに写らないのは覚悟で手持ちチャレンジ。。。

今年のイルミネーション_d0052327_842288.jpg


露出設定を昼間のままアンダーにしていたので
画面の明るさはレタッチしましたが・・・・・こんなもんでしょう。(汗)
今年のイルミネーション_d0052327_8435449.jpg




もう年末なんですねぇ~。。。

by mini-may | 2009-12-16 08:46 | コラム | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2009-12-18 21:29 x
三脚なしで・・・
かなりブレも気にならないほど鮮明に撮れているではないですかー(^o^)/
Commented by mini-may at 2009-12-19 01:18
私の場合、建物中心なのでこの手振れ補正本体内蔵で
フォーサーズ選んだのですが・・・・・
やっぱり、手振れ補正よりも三脚が大事ですね!!!
今の世の中の手振れ補正が前提の考え方に私は?マークです☆
本来ならもっと綺麗にイルミネーションは写せるはずです。。。(汗)



<< 飛躍      私の「ぜんまい侍」 >>