2009年 11月 25日

小さな紅葉

道端でもこのような景色が見られるようになって来ましたね。

d0052327_9333990.jpg


でも、京都など紅葉が有名な場所でも
色付きがばらばらなまま終わってしまう所もあるようです。
やはり今年は秋が短かいみたいですね。
[PR]

by mini-may | 2009-11-25 08:57 | コラム | Comments(4)
Commented by Gonz@les at 2009-11-25 23:55 x
ほんと、寒くなったり暑くなったりと最近はよく分からない天候ですね。
木々にも迷いがみられるようです。(笑)
Commented by mini-may at 2009-11-26 01:57
確かに木々も迷うような気温ですよね。。。
でも、20年使っている「はんてん」は
とりあえず箪笥から出しました。(笑)
Commented by G&E at 2009-11-27 22:29 x
すごくきれいに色づいていますね。
最近は、テレビで全国の紅葉の様子を見ていてもなんだかきれいさが
昔ほどではなくなったような…。
赤というより茶色がかって見えたりします。
いつまでもきれいな紅葉が見れる日本でいてほしいです。
そういう私は今日も半袖ですけど…。(季節感な〜い)
Commented by mini-may at 2009-11-27 23:40
は、半袖ですか・・・・・流石ですね。。。
茶色がかっていると言うカンジ、わかります!
赤いモミジ、見つけたらアップしますネ☆


<< 色付く頃      進メ >>