2009年 11月 20日

小高い丘の公園

また公園ネタです。
どうやら私は公園が好きみたいです。。。(笑)

d0052327_812247.jpg



最近の風潮も加担しているのでしょうが、『遊具』の管理は大変なのか
以前撮った公園のブランコ(1枚目)は撤去されて無くなっていました。

『遊具』も含めて「道具」って使い方次第なので
無くせば済むものでもないと思うのですが・・・・・








d0052327_8302245.jpg



お呼びでない?
こりゃまた失礼致しました~。
[PR]

by mini-may | 2009-11-20 08:32 | コラム | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2009-11-21 20:24 x
まったくですなー 危険防止に撤去なのでしょうか?
逆効果だと自身では思っているのですがネー

そー言えば かなり長らく公園なんて・・行ってないような?
ボーーッと2、3時間、公演で日光浴!なんて いいですなー
いい写真撮れそうです
Commented by mini-may at 2009-11-21 21:42
>危険防止
だと思います。
そのブランコを撮影した3ヵ月後ぐらいに行ったら
何も無くなって只の小さな空き地になってました。。。
遊園地もだんだん無くなっていく時代
ゲームセンターと公園は似て非なるもののように感じています。
体を使わないと分からないこともあると思うのですが。。。



<< 進メ      玉里別邸 >>