人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

5枚

5枚_d0052327_7165172.jpg






「キミじゃ役不足なんだよね。」

「!?」




大事なのは『価値』をどこに見出すか本人次第という事だ。


by mini-may | 2009-10-05 07:33 | フォト&エッセイ | Comments(2)
Commented by natural at 2009-10-08 23:19 x
これは、チョコボールでしょうか?
タイトルが5枚ということは「銀」マークを5枚集めて
初めて何かに応募できるのかな?

小さい頃、良く買っていたお菓子を思い出しました。
オレンジやイチゴの丸い「風船ガム」(当たり付きでワクワクしてました)

ところで、「役不足」?
この「エンジェル」に向けての言葉でしょうか?

価値をどこに見出すか本人次第!ホントにそうですね。


Commented by mini-may at 2009-10-09 04:45
解り難くてスミマセン。。。(汗)
このエンゼルって、実は出てくる確率がすごく低いのですが
低いが故に銀が当たってもあまり嬉しくない・・・。
「金じゃなきゃ。。。」ってカンジで。

『相手に対して求めすぎると価値観のズレが生じやすい。』

そんな気がしてしまったのでした。。。
銀でも充分すごいのですよネ☆

※「風船ガム」←私もオレンジが大好きでした♪



<< 夕映え      遊園地 >>