2005年 06月 19日

番外編

夜の、名古屋の街です。
d0052327_8333132.jpg

d0052327_835405.jpg

やっぱり街はデカイですねー。
おまけに光の使い方が上手い。
観覧車なんか、断然こっちの方がキレイ。
(↑どこと比べてかは御想像に任せます)
で、味噌煮込みうどんを食べたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・3500円也
「うどん」がですよ!?
で、焼酎のお湯割りがコップで800円っすよ!?
肝心な「うどん」の味は、なんか濃すぎて何がなんだかよくわかんないし、
ごまかされてる感じ。
徳島のうどんは350円でもっとおいしかったし、
お湯割りなんて普通コップ一杯300円でしょ?
それから比べると鹿児島って、本当に美味しい物がいっぱいで幸せです!!!

今回、食べ物関係で唯一食いついた物
d0052327_846462.jpg

柿ジュース(笑)
味はオレンジジュースみたいで・・・・・やっぱりよくわかんない味でした。
[PR]

by mini-may | 2005-06-19 08:50 | 見聞録 | Comments(0)


<< 時を刻むモノ      愛知万博(その2) >>