人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

白ヤギさんから・・・・・

ウチの近くにヤギさんを飼っているお宅があります。
白ヤギさんから・・・・・_d0052327_124544.jpg

ブログ始って以来の動物主役の登場ではないでしょうか?(笑)






白ヤギさんから・・・・・_d0052327_126769.jpg

どうです?
歩いてわずか3分でこの世界。。。






白ヤギさんから・・・・・_d0052327_12766.jpg

ある意味、すごく恵まれているのかもしれないですね(笑)






白ヤギさんから・・・・・_d0052327_1275899.jpg

ちなみに夕方だったので、このあと素直に彼らは小屋に帰って行きました☆

by mini-may | 2009-07-26 01:31 | コラム | Comments(4)
Commented by natural at 2009-07-27 01:10 x
とってもいい環境に住んでらっしゃるんですね~♪
羨ましいです。
ヤギさんの顔のアップと後姿、とってもいい感じです。
Commented by mini-may at 2009-07-27 09:41
ありがとうございます♪
噂によると外人の方が住んでらっしゃるようで
ここだけヨーロピアンな感じでございます☆
Commented by aiarchi555 at 2009-07-29 09:17
とっても理想な生活!!
ところで、ここの外人様は、ご職業は何なさってるのかしらン??
(興味津々・・・)
Commented by mini-may at 2009-07-29 17:38
撮影中に話しかけてきた小学生が言うには、どこかの先生らしいです。
今の世の中、見ず知らずの中年男と喋ってくれる事自体が珍しいのですが
とてもハキハキした礼儀正しい小学生でした☆


<< 霞んでいく世界      部分日食 >>